スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中国人と性

2006.05.29(17:29)

いやー、最近よくテレビやDVDを見ます。
この前元同僚から”志村けんのバカ殿様”のDVDを借りて
奥さんと一緒に見ました。

私は、”おーなつかしい~”という感想とともに、
爆笑していましたが、、、
さて私の奥さんは。。。

志村けんは、すごい!
あの単純明快なギャグの数々は、インターナショナルなのだな~
と私は非常に感動しました。
(つまり奥さんも大爆笑してました。)

しかし少し気になったのが、”バカ殿様”の中で出てくる
”ちょっとした濡れ場”!

中国人の奥さんにとってコメディーで女の人のおっぱいが出るのは
”すごく不思議”というより”考えられない世界!”だったようです。

と、言うことで、今回はこのようなタイトル。。。


●中国人と性

数日前の話です。
テレビを見ていた奥さんが私に、
”ねー、このテレビに出てる女の人、
 何で有名になったか知ってる?”と聞いてきた。

私は分からなかったので奥さんに答えを聞いてみると、

”インターネットでセックスに関して語ったのが
 始まりで有名になった。”と
言ってました。
テレビでは、確かにH関連の話をしていた。

やれ、前戯も後戯も大切 とか 
Hが満足だ不満足だ。。。 などなど

情報豊富(過剰?)な日本で育った私にとって、
”そんなの当たり前やんけ!” としか思わない内容だった。
(あんまりしっかり見ていませんでしたが。。。)

でも、この超伝統的な国・中国では
”目玉が飛び出るくらい新鮮”
なのでしょうね~

後で奥さんに聞いたらその人のブログを教えてもらいました。
http://blog.sina.com.cn/m/eryueyatou
全て中国語だし、見れるかどうか? 
わかりませんが、参考までに。。。

正直言って、ある意味かわいい! 
ある意味うそつけ~!(ぶりっ子すんな~)
と言いたくなるくらい中国の人は、”性”に関する知識や情報に
欠けていると
思います。

日本の女の子だと、ある程度Hな話をしても問題ないですが、
中国では。。。

昔、中国の女の子たちとの会話


女) ”日本人ってものすごく礼儀正しいんだよね~!”

私) ”うん、そうだよ。 いつでもお辞儀するんだよ。”

私) ”初対面の人の前でお辞儀をするのは当然、食事の時も、、、

私) ”さらにHする時でも、まずはお辞儀からスタート!”
 とギャグを言った。 しかし。。。


その話を聞いていた女の子たちは、全員下を向いて赤い顔をして
黙ってしまった。

私は、”え~、冗談なんだけど。。。”と止まってしまった。
でも、ものすごく新鮮な反応だったな~と思った記憶があります。

このような会話での数々の経験からすると、
”中国の女の子(20代前半)”は、
もしかすると”日本の中学生の女の子”より
性に関する知識レベルが低いかもしれません。。。

なぜそんなことが言えるかって? 
私は冗談好きでかつよくHな話をするので。。。
(あー僕ちゃんもスケベなオッサンだな~)

でも不思議なことに、中国には”おとなのおもちゃ”のお店が、
やたらある。。。
65号”のぞき”で述べた内容まで加味すると
”むっつりスケベ”タイプが多いのかもしれませんね~?

※65号のバックナンバーは、こちらから↓↓
 http://chinalive.blog118.fc2.com/blog-entry-91.html

ま、そんな中国ですが、今回のこのテレビを放映するあたりは、
”う~ん、中国も成長しているのだな~”とか、
”ようやくこのレベルに達したか?”
と思った。

よく、中国の経済発展はすごい!とかそういう事を
よく聞きますが、こうした思想面でも
中国はドンドン発達しております。

ある意味くだらない内容ですが、
こんな情報はそう簡単に入ってこないでしょう。
非常に貴重なお話でした。 (あほか!)


メルマガ(第69話) 中国人と性

スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<しーようちー | ホームへ | 需要と供給>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/96-3e565dcc
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

