スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中国国内旅行!

2006.04.26(21:34)

奥さんが只今髪を切りに行っています。
旅行前で張り切っているためです。。。


●中国国内旅行! 

以前から予告しておりました中国国内旅行です!
電車のチケットが取れなかったため、
予定を早めて明日出発予定です。

さらに、長いこと家を空けるのが
少し怖くなってきたので少し早めに帰ってきます。

(予定表)
・1~2日目 (4/27~28)  
  列車で移動 広州駅→鄭州駅 (河南省)
  →電車で、カップラーメン生活かな~??

・2~5日目 (4/28~5/1) 
  鄭州に滞在
  →念願の”少林寺”へ行く。 
    頭を思い切って剃っちゃおうかな? あはは

・5~11日目 (5/1~7) 
  奥さんの実家へ移動
  →田舎でのんびーりします。 
  (この頃外に出るとGWで高いし。。。 あはは)

・11~12日目 (5/7~8) 
  奥さんの実家から南京へ移動 (電車)
  →結構長いこと電車に乗るらしい、
   お尻の形が崩れちゃうよ~

・12~13日目 (5/8~9) 
  南京に滞在
  →何しようかな~ 南京豆でも食べるか。。。

・13~15日目 (5/9~11) 
  上海に滞在
  →上海がどのくらい栄えているか? 
    この目で確かめてきます!

・15~16日目 (5/11~12) 
  上海→黄山 へ移動 (電車)
  →またえらい長いこと電車に乗る。。。 お尻が。。。

・16~18日目 (5/12~14) 
  黄山(アンホイ省)に滞在
  →この”黄山”は、中国で
   ”この山に来たら他の山には行かなくてよい”と
   言われるほどの山らしい。 どんなもんか見てきます!

・18~19日目 (5/14~15) 
  黄山→北京 へ移動 (電車)
  →お尻が。。。

・19~21日目 (5/15~17) 
  首都 北京に滞在
  →北京の観光名所を見て回ってきます。

・21~22日目 (5/17~18) 
  北京→シンセン へ移動 (たぶん電車)


以前の予定より短くしたつもりなんですが、
それでも22日間か。。。 長い!

”太郎くん(私のノートパソコンのこと)”を旅行に持って行くので、
インターネットがつながる環境にあれば、
旅行記をメルマガで送りますので
乞うご期待!

う~ん、ホームページと旅行の予定を紹介しただけの
内容の薄いメルマガでした。
次回(旅行先)から気合を入れますので、勘弁してください!

では、また


メルマガ(第52話) 中国国内旅行!

スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<立つって気持ちいい~ | ホームへ | 中国は自由?不自由?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/78-d0aaf1ed
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

