スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

血液型占いができるようになった!

2006.02.26(20:25)

お知らせです!
ついに私は、今働いている会社を辞めます!!
精神的にも肉体的にも疲れちゃいました。
正直言って割が合わなかったです。
よって、これからは自分と家族のためだけに働きます。
(”会社に勤めている=会社の社長のために働いている”なので。。。)

よって、これからはこのメルマガもガンガンパワーアップしますよ~
これからもよろしくお願いいたします。


●血液型占いができるようになった!

わけのわからんタイトルですが。。。
金曜日私は有給消化で家で趣味の株を
やりながらくつろいでいました。
しかし、奥さんもずーっと寝てる。
(現在奥さんは日本語学校に通う学生さんなんです)
”学校は?”と聞いてみると、
”ブツブツができてかゆい~”とのこと

そうです。私の奥さんなぜか体のいろんなところに
ブツブツができてかゆいそうです。
よって学校はお休み。 一緒に村の病院に行きました。

医者に処方された点滴を打っている間奥さんが一言。
”せっかく病院に来ているんだから血液型を調べよう!”
そうです。 奥さんはこの24年間自分の血液型
を知らなかったのです。
私も奥さんの血液型が知りたかったので
点滴後早速血液型検査!

考えてみれば日本人のほとんどの人は、
当たり前のように自分の血液型を
知ってますが、ここ中国では自分の血液型を知らん人が
結構多いのです。
(奥さんもその一人でした。)

自分の血液型を知らないなんて。。。。

”血液型占いができないやんけ!”

結局奥さんは、A型 でした。

(日本ではA型、O型、B型、AB型の順に多いですが、
中国ではB型が一番多いらしいです。 
だから中国のA型は珍しいそうです。)

これからは、奥さんも血液型占いができるようになりました。

めでたしめでたし!

メルマガ(第24話) 血液型占いができるようになった!

スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<点検しとけよアホンダラ! | ホームへ | 中国のバレンタインデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/44-858993f2
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

