スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

西洋人、こわい。。。

2009.07.26(17:37)

考えてみれば、中国で生活して10年!
いろいろな経験をしてます。

”下でヤクザが待ってるぞ!”と脅されたり
包丁女に指切られたり
睡眠薬飲まされて家のものたくさん持っていかれたり
などなど
そんなうれしくない経験の数々。
さらに今はテコンドーも習っているし
普段の生活では、正直言って
”こわいものなどない!”
と思うのですが、最近こわい経験をしました。

フィットネスクラブの更衣室で着替えているときの事です。
筋肉質の西洋人が、フルチンで私のほうを見ながら
微笑んでくるのです。
(しかもこの時、更衣室は私ら2人だけ)

こわ~


まだ、筋肉質の西洋人が、”金だせ!”と脅してくるのは
怖くないのですが、フルチンのおっさんの微笑みは
非常に怖かった。

あー、西洋人怖いよ~

とは言え、先週お友達のスイス人宅で遊んできました。
(ホモでなければ怖くないです 笑)

今回は、怖い物知らずの私が怖いと感じた出来事についてでした


メルマガ(第227話)  西洋人、こわい。。。

スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<中国人女性の落とし方教えます | ホームへ | 緑茶>>
コメント
なんじゃそりゃ。
逆に微笑み返すか、その西洋人のチ○コに咬みついてやればいい!(笑)
【2009/07/30 07:22】 | ムードー #- | [edit]
いや、こわいこわい。
微笑み返すことも、ち○こにかみつくことも
私には出来ません。
本当にぞーっとした。。。
【2009/08/08 14:29】 | ぶるー3 #- | [edit]
あれ、普通の返しやないですか…。
【2009/08/12 20:08】 | ムードー #- | [edit]
ははは、”ちぃ出るまで噛んだった。”
のほうがよかったかな? 笑
【2009/08/22 10:11】 | ぶるー3 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/323-90c420ff
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

