スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美女の寝起きを盗撮?!

2008.11.30(00:07)

おはようございます。(小声で)
   ↓↓
こんなこと言うと”田代まさし”を思い出してしまうのは
時代なのでしょうか。。。

今日は美女の寝起きを盗撮です。 うふふ

中国生活おもしろ珍道中204-1
じゃじゃーん。

今日で誕生してから2ヶ月目の私の愛娘でした。 笑

親バカかもしれませんが、
・パッチリ二重
・長いまつ毛
美女ですよ~

ただ、、、 私そっくりで大喰いです。
ミルク代が大変ですぅ。

まあ、順調にスクスク中国で育っていると言う
ご報告でした。 ちゃんちゃん
スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<さすがだぜ、ニッポン! | ホームへ | もうすぐ=4日間??>>
コメント
かわいい~♪どこを見てるのかしら?そういえば、数年前の国民的美少女は確か、中国と日本のハーフでしたよね?真由美ちゃん、頑張れ~♪よく眠る子ですか?
【2008/11/30 20:35】 | シドニー #- | [edit]
そうだったんですか~
真由美ちゃんにがんばってもらはないと。 笑

寝るときは寝ますが、寝ないときは
ずっと起きてます。
私の愛妻も愛娘が寝ないとイライラして大変です。
でももう少しの辛抱かな?
【2008/11/30 20:45】 | ぶるー3 #- | [edit]
まだ2ヶ月ですから、リズムなんてないですよね。うちの娘は1歳になってもまだ夜中に何回も起きます(泣)色々方法を試しましたが全部ダメ。医者にも連れて行ってどこか異常がないかチェックしてもらったけど、何処も異常なし。「性格だね」と言われました。もう半ば諦めてますが・・・・
【2008/12/02 20:04】 | シドニー #- | [edit]
性格。 確かにあるかも。。。
最近、愛娘の睡眠時間が長くなってきたような気がします。
5-6時間ミルクなしで夜寝るように
なってきました。
私の愛妻同様、寝るのが大好きで
よく寝ます 笑
【2008/12/06 12:53】 | ぶるー3 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/282-697b7219
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

