スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中国の『人気チャイドル投票』 

2008.08.03(22:07)

これは私も知りませんでした。
チャイドル。。。

私の中国人妻を持つ日本人のお友達から聞いた事なのですが、
中国で子育てをする上での「踊り」の重要性なの
ですが、非常に重要! とのこと

日本で踊れて歌える子=人気者なだけ。
中国で踊れて歌える子=それだけで、学校受験免除、
           就職の際にも役立つ。

すごいでしょこれ!
ちなみに
彼のお子さんが今通っている踊り教室の生徒10名が
なんと有名中学校に推薦入学したそうです。

そこでこの
「チャイドル投票サイト」

踊り、モデルなどのコンテストに参加する
スターを目指す子供達が、掲載され、
その人気を競っているそうです。

中国では、ダンス教室が、タレント事務所のような役割があり、
そういうダンス教室に通っている子供たちが、この人気投票に
参加しています。

いや~中国には日本にない子育ての苦労がありますね~

ここをクリックすると、その私の友達のお子さんのサイトに飛びます。
どんな様子なのか? 一見の価値ありですよ~
  ↓↓↓
「チャイドル投票サイト」


メルマガ(第193話) 中国での就職活動



スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<中国での就職活動 | ホームへ | 男か女か教えてくれ~>>
コメント
はじめまして、シンセン宝安区にすんでいるtetsanです。ブログすべて楽しく読んでいます。シンセンの情報を教えてください。
【2008/08/04 16:27】 | tetsan #- | [edit]
tetsanさん
コメントありがとうございます。
以前は、シンセンの片田舎に長いこと
住んでいましたが、今は南山区です。
ここのお上品さがものすごく新鮮です。 (笑)

宝安区も住みやすいらしいですね。

今後もドンドン更新していきますので
よろしくお願いいたします。
【2008/08/05 22:13】 | ぶるー3 #- | [edit]
ロドリゲスです!チャイドル投票いいですね。これは、ホームページを開くだけで投票できるんですね。画期的です。1日1票しか投票されないみたいですから、私毎日ホームページを開いております。
【2008/08/05 23:58】 | ロドリゲス #- | [edit]
ロドリゲスさん
コメントありがとうございます。
このコメントを読んでいるすべての人に
清き一票をお願いします!!
【2008/08/06 21:49】 | ぶるー3 #- | [edit]
厚街に清き一票入れときました(笑)
【2008/08/14 20:59】 | ムードー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/261-081fa0f2
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

