スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

電磁波って。。。大丈夫でしょう。。。

2008.06.06(11:13)

これは我が家だけの事かどうかわからないのですが、
私の愛妻は現在妊娠中なのですが、

”きゃー電磁波! わぁー電磁波!”

とものすごいです。
電磁波と言っても、これではありません。(笑)
   ↓↓↓


つまり、電磁波はおなかの中にいる胎児に悪いと言う事で
電磁波が発生する。。。

テレビはダメ
パソコンはダメ
電子レンジはダメ
などなど

これら電磁波を発するものを極度に避けます。

まーわからなくはないのですが、
でも、これらを生活から取り除いたら
現代人らしい生活できないじゃないの~

でもこれらが本当にダメならば、
テレビ大国日本の妊婦はほとんどが奇形児を
出産する事になってしまうのですが、
そんなこともないし、”少し気をつける”レベルで
よいと思うのですが、決して納得しません。

妊婦用の服もどんな処理かわかりませんが
”防電磁波処理”された高い服 
を買わされました。(とほほ)

しかし、そんな我が家の電磁波騒動にも救世主が出現! ズバリ

”サボテン”

なんでも”サボテン”は電磁波を吸収する作用があるとか?
→本当かいな? でもこのように言う人は多いです。

私は科学的根拠がないとこのような事を基本的には
信じないのですが、まー、何となく癒されるしいっか!
と言う感じです。

我が家のパソコンの横には電磁波対策のサボテン。
中国生活おもしろ珍道中190


こんな少し変わった感じになっております。

今回は、異常に電磁波を気にする一人の中国人(私の愛妻)のお話でした。


メルマガ(第190話) ママ用ミルク!



スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<中国出産日記 その4 ~心臓の鼓動強いよ~ | ホームへ | WHENEVER広東に掲載されました>>
コメント
今日やっと自宅からインターネットができるようになった。1週間ちょっとだったけど、インターネットができない状態ってすごいストレス。株価だけは携帯のネットワーク機能でチェックしてたけど、やっぱこうしてパソコンで繋げてないとダメだわ。
【2008/06/09 15:31】 | ムードー #- | [edit]
ネット開通おめでとうございます。
中国の遅いネットですが、
ないよりましですね。

楽しいネットライフを!
【2008/06/10 19:41】 | 中国プー太郎 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/252-61de4170
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

