スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エディソンチャン流出写真問題のその後

2008.03.09(02:06)

陳冠希(エディソン・チャン Edison Chen)による
H写真流出問題


日本でもかなり有名みたいですが、ここ中国では
本当に本当にすごい騒ぎようです。

今日もヤフー中国の芸能欄で見た記事。
エディソン・チャンの記事(ヤフー中国)←これ

陳冠希(エディソン・チャン Edison Chen)出演の
CMなどの5つの広告をすべて取り下げ!
(まーこれはしょうがないか。。。)
これによって1000万HK$(約1億3千万円)←きゃー今円高! 
クラスの損害。

さらにエディソン・チャンが広告出演した商品の
売上げが下がったら、訴えてやる~! 
と企業は言ってるらしいです。


かたや被害者。 
Twinsの鐘欣桐(ジリアン・チョン Gillian Chung)
(いやある意味エディソン・チャンも被害者か。。。)

2/17にTVB(香港のテレビ局)の番組に出演し
歌を歌ったらしいが、
1900件のクレームの電話。
(なんでもこれは歴史上最多クレーム電話の数だそうです)

ジリアン・チョンなんかは完全なる被害者なのに
ネット上では
”ジリアンが広告に出ているものは買わないようにしよう!!”
不買運動なる動きがあるとの事。


欧米などでは 
セックススキャンダル⇒これを機に人気がブレイク!
なんて事がありますが、

保守的な発想の国・中国では、

そんな風に解釈されないでしょうね。

しっかし、
陳冠希(エディソン・チャン Edison Chen)に
鐘欣桐(ジリアン・チョン Gillian Chung)


コレだけのスターが揃うと経済効果(損失)もバカになりませんね~

中国生活おもしろ珍道中edison

二人(エディソン・チャン&ジリアン・チョン)のふつーの写真。


陳冠希(エディソン・チャン Edison Chen)
出演(高橋涼介役)の映画『頭文字イニシャル・D』 の予告編
(主演は台湾の歌手ジェイ・チョウです)

あ、この映画で共演してる”鈴木杏”も写真が流出??なんて
ウワサされてますね。


スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<生理の事 in China | ホームへ | カレーチキン と なんちゃってカレーチキン>>
コメント
思わずDVD買ってしまった(笑)
うーん、こりゃすごい!
【2008/03/09 18:46】 | ムードー #- | [edit]
ははは、奇遇です。
私もこの記事を書いた後
無性にこの映画が見たくなって
真夜中に見てしまいました。 あはは
【2008/03/09 19:08】 | 中国プー太郎 #- | [edit]
あ、いや映画のDVDじゃなくて・・・
【2008/03/09 20:37】 | ムードー #- | [edit]
あ、H写真のDVDですね。

こりゃまた失礼いたしました。

ははは
【2008/03/09 20:53】 | 中国プー太郎 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/214-d5cd5cd4
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

