スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

喫煙暦20年の私が禁煙できた秘密

2008.02.25(16:17)

喫煙暦20年の私が禁煙できた秘密
 ズバリ、これ!
   ↓↓

ISP禁煙プログラム


以下の文章を読むのが面倒な方は、クリック!
   ↓↓↓
説明音声ファイル
(3分半くらいです。 結構グダグダ?)


以前の私のように
禁煙したい方
・タバコが吸えず飛行機やレストランでイライラする方
喫煙者でタンやセキで健康に不安を感じる方
喫煙者で立ちくらみ、めまいや息切れしやすく健康に不安を感じる方
喫煙者で動脈硬化や高血圧など成人病が気になる方
・奥さんや恋人に禁煙するよう言われるが、禁煙できずにいる方
・タバコ代がかさみ、禁煙してお金を節約したい方
・(単純に)たばこを吸う方

のためにこの記事を書きます。

かれこれ私は喫煙暦20年でした。
(あれ~? まだ35歳だから未成年の頃から???)
    ↓
もう時効かな? あはは

私のプロフィールを見ていただくとわかると思いますが、
”臨床検査技師”という病院で働く仕事をしていました。
よって
学生時代は、医学をたっぷり勉強しました。

つまり、

”たばこは体に悪い!” 
(肺ガンのハイリスクグループだ・・・などなど)
と言うことを人一倍知っている存在でした。

タバコは体に悪いだけでなく、
・周りの人にも迷惑をかける
・吸殻で部屋が散らかる
・火災の危険がある
などなど

”百害あって一利なし!”
だから禁煙しなさい! とまわりから散々言われるが、
以前の私のような”生粋の喫煙者”なら

うるせ~!! 

オレは、タバコなしじゃ生きられないんだよ!


あ、今だったら、
”そんなの関係ねぇ~!”かな あはは

と言いたくなっちゃいますよね。


子供が欲しい(=禁煙して欲しい)私の愛妻と
どんなにがんばっても禁煙できない私は、
ほぼ毎日、タバコに関連する喧嘩をするようになりました。

私は、
”オレにたばこを吸うな!と言うことは、
呼吸するな!と言ってるのと同じだ!”

と愛妻を怒鳴り散らした事もありました。
(でも、本当にそれくらいに思ってました。)

”タバコは悪いもの!”とわかっていても
そう簡単に辞めれない
私が禁煙を試みた回数は星の数ほど
でしたが、毎回挫折してました。

そんな私がついに”禁煙満1ヶ月”を達成したので、
この記事を書こうと決意しました。

1ヶ月たった今でも本当にタバコを吸ってません!
さらに念願のベイビー(赤ん坊)までできました!


でもどうやって禁煙できたのでしょうか?
隠す必要はないですね。 あはは
私が、禁煙できたのはズバリこれです。
    ↓↓↓
ISP禁煙プログラム


※このサイト見ればわかるのですが、実を言うと
 セールスレターの最後のほうに
 私の文章と写真が掲載されてます。
 (キャー恥ずかしい。 見ないで見ないで!)

20年間禁煙できなかった私を一瞬にして変えた
このISP禁煙プログラム
は、本当にすごいです!

私が実際にこの方法を実践してみた感想ですが、

”え?こんな簡単に20年挫折し続けた禁煙が
できちゃうもんなの??”
って感じでした。

商材を読んで書いてある事を実践するのに
全部で5時間くらいしか使ってないと思います。

20年間をたった5時間で変えちゃうんですよ!
実を言うと自分自身が一番びっくりしてます。 (笑)

内容も無理をしたり、苦しんだりする内容ではないし
商材に書いてある事をじっくり実行すれば、
誰にでも禁煙できると思います。

さらにすごいのが、3ヶ月完全返金保証付! 
つまりリスクゼロでこのプログラムを試す事ができます。

禁煙したい方は必見です!
禁煙に関して、またはこの商材に対して
わからない事があれば気軽にメールください。
(左にメールを出すフォームがあります)


ISP禁煙プログラム


スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<愛面子 | ホームへ | ジリアンチョン、セシリアチャンのエディソンチャンによる流出写真問題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/208-860ee5e5
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

