スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓


--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジリアンチョン、セシリアチャンのエディソンチャンによる流出写真問題

2008.02.22(19:37)

今の中国。
表向きで有名なニュースは、 ”冷凍餃子”
裏で有名なニュースは、 ”香港スターのH写真流出”
という具合で、誇らしいオリンピックイヤーに
散々な目に会ってる中国。

このブログの趣旨とかけ離れているので
書くのは控えようと思ったのですが、
この事件の事を調べる目的のアクセスが
ものすごい量になってきたので、
訪問者のために、こっそりと書き込みします。
(メルマガには載せません)

前にさらりと書いた記事。
     ↓↓↓
香港芸能界を騒がす大事件!


香港の人気歌手兼俳優の
陳冠希(エディソン・チャン Edison Chen)が、

いろいろな歌手(女)や女優さんとHして
それらを隠し撮り!
       ↓
撮った写真を自分のPCに入れる
       ↓
PCを修理に出す。
       ↓
修理業者の人が写真を発見。
       ↓
女優たちの写真をネット上にばら撒く!

と言う流れで有名になってしまったこの事件。


その有名歌手・女優というのが、これまたすごい!
日本を離れて9年の私には、彼女たちが
日本でどのくらい有名かがわからないのですが、
中国というより中国人華僑の住む中華圏(つまり全世界)
で泣く子も黙るほど有名な面々。。。

鐘欣桐(ジリアン・チョン Gillian Chung)
張柏芝(セシリア・チャン Cecillia Cheung)
李美(マギーQ Maggie Q)
容祖儿(ジョイ・ヨン Joey Yung)
蔡依林(ジョリーン・ツァイ Jolin Tsai)
楊永晴(ヴィンシー・ヨン Vincy Yeung)
陳自瑶(ヨヨ・チャン Yoyo Chen)
陳文媛(ボボ・チャン Bobo Chen)
顔穎思(レイチェル・ガン Rachel Ngan)
陳育嬬(マンディー・チャン Mandy Chen)
陳思慧(キャンディス・チャン Candice Chen)

などなど


鐘欣桐(ジリアン・チョン Gillian Chung)
は、人気アイドルユニット”TWINS”の一人
昔のピンクレディー張りの人気アイドルなんです。
(って表現が古い??)
中国生活おもしろ珍道中twinsphoto

ツインズ (左がジリアン・チョン)

さらに
張柏芝(セシリア・チャン Cecillia Cheung)
は、清純派アイドルで、この騒動の前に旦那でかつ人気歌手の
”謝霆鋒(ニコラス・ツェー Nicholas Tse)"
との間の子供を出産したばかり。
cecilliaphoto

セシリア・チャン

それが。。。
流出したジリアン・チョンの写真 ←クリックすると見れます。
流出したセシリア・チャンの写真 ←クリックすると見れます。

これです。。。
(えぐくないやつを選んだつもりなんですが。。。)

事件になるはずです。。。

日本を出て感じるのですが、東洋の情報発信基地は
日本でなく、香港です。

例えば香港四天王の一人
”張学友(ジャッキー・チュン Jacky Cheung)”は、
中華圏で知らない人はいません。
正規版のCDで1000万枚の売上げですよ。
わかります? このすごさ??

日本で言う大ヒット(ミリオンセラー)の10倍です。
さらに海賊版を含めたら、何億枚売ってるんだろう??

香港の人気スター=世界中にファンがごっそり

と言うことは理解できると思いますが、
それらのH写真が流出。
どうなっちゃうんでしょうね??

今はいろんなウワサが飛んでて何が真実かよくわからない
状態になっちゃってます。
陳冠希(エディソン・チャン Edison Chen)
は、アメリカに逃げたとか、日本に逃げてた、
もう香港に帰ってきたなどなど

そのうち
陳冠希(エディソン・チャン Edison Chen)
が、鐘欣桐(ジリアン・チョン Gillian Chung)
張柏芝(セシリア・チャン Cecillia Cheung)
のファン? もしくは彼女らが裏でこっそり雇った殺し屋に
殺されて死体でプカーンと浮かんじゃうかもしれませんね。

(↑は、勝手な推測です。 信じないでくださいね)


毒入り餃子に、H写真。
オリンピックを前に非常ににぎやかな中国からの情報発信でした。




    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<喫煙暦20年の私が禁煙できた秘密 | ホームへ | お尻ぱっくりパンツを。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/207-65179b58
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

