スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓


--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中国プー太郎のプロフィール

2005.11.16(18:44)

はじめまして。

中国プー太郎(岡 敦司)です。


1972年11月12日 東京都北区 生まれ

1994年3月(21歳)
 北里衛星科学専門学院を卒業し、
 ”臨床検査技師”の国家試験に合格

1994年4月(21歳)
 某大手企業付属の診療所で臨床検査技師として働く

1999年7月(26歳)
 日本を離れて中国広東省広州市で中国語の語学留学

2000年8月(27歳)
 中国広東省シンセン市の某日系企業に就職

2004年12月(32歳)
 中国河南省の嫁さんと結婚

2006年4月(33歳)
 退職し中国で”プー太郎”になる

2008年7月(35歳)
 再就職! またまたサラリーマンです。


アホでもなければ優秀でもない。
100人中99人的な、ごく”普通”の
レールに乗ったような人生を過ごしていたのですが、
年を増すごとにドンドン普通でなくなっていく
かなり変わった人生を送っています。


現在私の運営しているもの

●メルマガ
 ・『中国おもしろ珍道中』
   http://www.mag2.com/m/0000176218.html
 中国でのちょっと変わった生活に関するメルマガ
  
●ブログ
 ・『海外旅行好き投資家の食いしん坊ばんざい』
   http://blog.livedoor.jp/kaigaikuishinbo/
   食べたものに関するブログ。 
   ただ、私の場合普通の生活でないので、少し変わっているかも?

さらにさらに

こんなところに住んでいます。
↑クリックすると移動できます。



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<ナンリン村(私の住んでるところ)ってどんなところ? | ホームへ |
コメント
中国プー太郎さん、こんばんは♪
早速おじゃまさせてもらってます^^

プロフィール読ませていただきましたァ。。。
すっごい優雅な生活をされてて、とても羨ましいですぅぅぅ。
ところで投資ってなにかなァ・・・中国株かな???
中国プー太郎さんへの興味はつきないんですが・・・今日のところは。。。
これからもヨロシクお願いしますぅぅぅ♪
【2008/02/03 00:22】 | lam☆ #- | [edit]
突然のメールで失礼致します。

中国語教室ビーチャイニーズでございます。
貴ホームページを拝見させていただきました。大変魅力的なサイトで、
御サイトと相互リンクをお願いできましたらと思い、メール致しました。
相互メリットある形でのお付合いさせて頂きたいです。

下記、弊社のホームページについて簡単にご案内させていただきます。
「中国語教室ビーチャイニーズ」> http://www.b-chinese.com/
池袋、飯田橋、新橋駅近く。検定対策/ビジネス/子供向けコース等。少人数、会話中心、自由予約、格安の中国語教室。給付金有、企業研修/通訳も。


説明文は御サイトでお作りいただいてもかまいません。御サイトの情報をhttp://www.b-chinese.com/square/link4.htmにお載せ致しますので、ご連絡お待ちしております。


ビーチャイニーズ 大山





【2008/02/11 17:11】 | ビーチャイニーズ 大山 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/2-460a26ca
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

