スポンサードリンク


最新記事はここから
↓↓↓

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

国際電話料金 損してませんか? (固定+携帯電話)

2008.02.04(08:48)

海外との接触の多い行動派のあなた!

バリバリの海外派サラリーマンのあなた!

ひとりでも海外に知り合いやお友達のいるあなた!



損していませんか??


スマッシュコール
スマッシュコール


事前に登録しておくだけで一般電話及び携帯電話からかける
国際電話の通話料が安くなる。

しかもこの登録料は、無料!



登録料や基本料金など一切なし
かかるお金は自分の使った分(通話代)のみ!
(つまり変な料金はかからない)

ひとりでも海外に知り合いやお友達のいる方は、
登録しないと損しますよ!
”普段かけない”つもりでも、いざって時結構ありますからね。

実言うと私が以前日本に住んでいた時、
コレでビックリした経験があります。

つまり
至急な用事で携帯電話から国際電話しちゃった。
      ↓
その月の電話代の請求書を見て。。。
      ↓

なんじゃ、この値段~


この経験の後、今回の記事と同じような
国際電話が安くなるサービスに入りました。
それ以降は、
その

なんじゃ、この値段~
と思う事はなくなりました。

当時は手続きがもっと面倒だったと記憶してますが、
今はラクですよね。
ちょっとの手間で気がつくとお得!


登録もオンラインで簡単!

中国生活おもしろ珍道中smashcall

中国生活おもしろ珍道中smashcall2


登録内容は、
・連絡用電話番号(固定電話のみで可)
・住所
・メールアドレス
・登録する(安くする)電話番号(10件まで)
・支払い方法(クレジットカード)
のくらいです。
(入力事項もシンプル!)

個人情報漏洩の問題も、データ送信時はSSLで
暗号化されているし、その後の情報も
企業側で管理されているので安心。

登録する手間だけで、国際電話の料金が安くなる
私のようなドジな経験をしないためにも
この記事を読んだ今!
この機会に登録しておいたほうがいいでしょうね。

さらに!
紹介者のところに私のID "miantiao"と入力すると

1000円の無料通話券が贈呈
されます!

このチャンスを見逃すことのないように!

ここから登録できますよ

  ↓↓↓



スマッシュコール

※お得だからと言って国際電話の使いすぎにはご注意を!


・プラチナライン(NTT)
・メタルプラス(KDDI)
・おとくライン(ソフトバンクテレコム)
・J:COM PHONE(J:COM)
にご加入の方は利用できません。

携帯電話からは利用できますが、PHSからは利用できません。

スポンサーサイト


    国際派のあなたへ朗報!

    ・国際電話割引サービス←クリックで説明ページが出ます

    ・国際電話かけ放題サービス←クリックで説明ページが出ます



スポンサードリンク
<<冷凍ギョーザ問題と中国の社会問題 | ホームへ | 『北京のダーシーって誰よ!』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chinalive.blog118.fc2.com/tb.php/198-282a7b91
| ホームへ |
【中国なんでも相談室】

【中国なんでも相談室】


クリックすると”お気に入り”に追加できます。
↓↓↓

プロフィール

ぶるー3(すりー)

Author:ぶるー3(すりー)
住まい
 ・中国広東省シンセン市
 (かなり普通じゃないかな?)

お仕事(収入源) 
 ・中国の日系企業で働いてます

趣味(好きなこと) 
 ・おしゃべり
 (日本語、英語、中国語OK)
 ・海外旅行
 ・映画鑑賞
 ・食べること

かなり普通じゃない日本人です。

もっと詳しいプロフィールは、
こちら

私の秘密こっそり教えます

お小遣い稼ぎサイトの決定版!
「Get Money」

サイト詳細説明←クリック


雑誌に掲載されました

中国広東省で配られている雑誌
『WHENEVER広東』に
私の記事が掲載されました。
magazine1-2


私へのメールはこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

